Rアルパカ23の黒崎活動日記

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




毎週木曜日

昨日朝6時から知り合いの方にさそっていただいて、倫理法人会のモーニングセミナーに行ってきました!

朝からがんばりましょうという会で、中小企業の経営者の方が大勢出席されていました。毎週行こうと思っております。

故に毎週木曜日はよつばに泊まらせていただきます。そして、毎週木曜日に銭湯巡りを再開しようと思っています!!

いい感じでござる!
[PR]



by sawaotowasao | 2014-01-18 12:47 | 居住プロジェクトnow

報告

遅くなりましたが近況報告です。

昨年26日の黒崎のマチゴト忘年会ではみなさんに多大の迷惑をかけてしまし、反省しております。

写真大会の方もそこそこの出来で終わってしまった感があります。

第二回大会を春にでも企画しようと思ってるので、今度はしっかり準備していこうと思っています。


話は変わって、居住プロジェクトにも進展があります。

現在は2階を居住空間として僕が利用していますが、今後九産大と西工大の友人と一緒に

ものづくりができる工房に改装していくことになります。

これで今までよりも多くの人によつば、よつばの2階にかかわってもらえるようになるのではないかと思っています。

1月は準備段階で、2月が実行期間で、3月から本格始動していけたらなと思ってます。今後につながるプロジェクトになっていけばいいなという期待を持ってがんばっていこうと思います。

今後とも応援よろしく願します。アルパカ兄さん22歳、もっともっとがんばります。
[PR]



by sawaotowasao | 2014-01-10 23:16 | 黒崎商店街

初めて来た方はカテゴリ毎にご覧になることをオススメします。
by ふじおか
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
竹プロジェクトnow
若松プロジェクト(仮)now
居住プロジェクトnow
地場の銭湯巡りnow
黒崎商店街
よつば改修
子ども商店街
研修

最新の記事

トニカ
at 2014-02-18 11:45
毎週木曜日
at 2014-01-18 12:47
報告
at 2014-01-10 23:16
近況報告
at 2013-12-14 02:19
建築・土木系男子3人の体をは..
at 2013-11-21 20:43

最新のトラックバック

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧