Rアルパカ23の黒崎活動日記

カテゴリ:子ども商店街( 2 )




子供商店街

一昨日こども商店街が終わった。
収穫はいくつもあるけれど、一番嬉しかったことは九工大から友達が来てくれて、楽しんで帰ってくれたこと。

これからも黒崎に関わってくれる学生を増やしていきたいなと感じました。

d0318660_14413770.jpg

[PR]



by sawaotowasao | 2013-10-21 23:35 | 子ども商店街

第五回会議

昨日会議がありました。

子供商店街、カテゴリに入れているのに書くの忘れてました。

それはそれとして、内実いい感じで進んでます。


僕は当日用のMAPをつくったり、応募メールの整理などしています。

みなさん頭いいし、人もよくて、とてもやりやすいのです。楽しいです。



昨日の会議で、MAPのことで変更の要望があった時に

「やれというなら、やります」とかいっちゃいました。

ちょっと言い過ぎました。言い方気を付けます。指示には従いますということを言いたかったのです。


とにかくいいものを作りたいのでできる限りがんばります。

いいイベントにしたいですね。あとひと踏ん張りです。
[PR]



by sawaotowasao | 2013-09-26 02:29 | 子ども商店街

初めて来た方はカテゴリ毎にご覧になることをオススメします。
by ふじおか
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
竹プロジェクトnow
若松プロジェクト(仮)now
居住プロジェクトnow
地場の銭湯巡りnow
黒崎商店街
よつば改修
子ども商店街
研修

最新の記事

トニカ
at 2014-02-18 11:45
毎週木曜日
at 2014-01-18 12:47
報告
at 2014-01-10 23:16
近況報告
at 2013-12-14 02:19
建築・土木系男子3人の体をは..
at 2013-11-21 20:43

最新のトラックバック

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧