人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rアルパカ23の黒崎活動日記

プレ居住

実際住むってどうなんだろうってことがありますので、今日から5日間とりあえず住んでみます!!

というのも夏暑いし、キッチンできてないし、お盆もあるし、旅行もしたいし…最後は余計(笑)、という理由からですね。


少しずつ生活に必要なものを持ってきてたらだいぶ散らかってしまってます
プレ居住_d0318660_19583625.jpg

まぁ実家でもこんなもんなので気にしません(笑)


今日は昼からきて、調味料とか主食系のものとか買ったり(近所の少年と一緒に)

すだれとかペンキ塗る用意をしたり(少年と一緒に)


明日の朝ごはんとなる味噌汁を作ってみたり(少年が)


疲れたので最後は近くの銭湯で汗を流してきました。


あとはちゃぶ台があれば完璧かな。

ちなみに今日12時ごろの気温は33℃でした。今でも30℃ある!
これからも気温を測っていこうと決めました。深い意味はありません。


以上!明日も書きます!
プレ居住_d0318660_2034515.jpg




by sawaotowasao | 2013-08-05 19:54 | 居住プロジェクトnow

初めて来た方はカテゴリ毎にご覧になることをオススメします。
by ふじおか

最新の記事

トニカ
at 2014-02-18 11:45
毎週木曜日
at 2014-01-18 12:47
報告
at 2014-01-10 23:16
近況報告
at 2013-12-14 02:19
建築・土木系男子3人の体をは..
at 2013-11-21 20:43

最新のトラックバック

検索

タグ

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧